罪深い君、「●水●子」へ


HPへ戻る

●デイトレードと簡単に言うけれど
  そんなに甘くありません。9/12

●昨日、「樹海の落し物」というサイトを拝見
 させて頂きました。自殺された方の写真や
 遺品が、写真に写してありました。
 とても辛い現状の私ですが、自殺しては
 いけない・・・ 生きなくては・・・と思いました。
 自殺された方の中にも恐らく、集団ストーカー
 の追い込みが原因の方もいるかと思います。
 ご冥福をお祈りします。
 そして、その方たちの分まで、がんばって
 生きていきたいと思います。9/13

●母親とは別な所に住んでおり、週末の夜に
  一緒に食事します。事情は話していませ
 が、退職したことを伝えてから、私の顔を
 みる度に、普通に装っていても、涙を流し
 ます・・・ とても辛い・・ わが子の将来を
 案ずる親の気持ちが痛い程伝わります・・
                       9/14

●「にこにこ動画」というサイトで「元公明党
 委員長の矢野氏が創価学会の内実を
 暴露」とうい動画を見ました。
 集団ストーカーの被害を訴えています。
 何でマスコミは、社会問題として取り上げ
 ないのか不思議でたまりません。 9/15

●デイトレで食べていけないと集団ストーカー
 に外で、ほのめかし等でなぶり殺しにされる
 ので、何とかして技術を身に付けたい。毎月
 の生活費15万が、最低月目標です。 9/17

●インターネットで集団ストーカーについて、調
 べれば調べるほど、私の身に危険が迫って
 いることがわかります。孤独には耐えられて
 も 経済的基盤を破壊されたら生きて
 いけない・・なぶり殺しにされるのか・・ 9/18
 
●デイトレードがうまくいかない。元来の負けず
 嫌いの性格が災いする・・・
 損切りできないと退場・・・
 1ヶ月で100万近く負けてしまった・・・ 9/22

●デイトレードで食べていけるかとても心配です。
 外出すると集団ストーカーになぶり殺しにされる
 から働けないし・・・ 四面楚歌です・・・  9/25

●退職した会社の有給休暇も本日までであり
 明日から収入0円となる・・・ 1日1万円の収入
 がないと生活ができないことになる。 集団
 ストーカーの陰湿な攻撃も以前続いており
 何とかして相場で勝ち残りたい・・・ 9/30
 


■2008年9月■

私が浪人して、横浜市立大学に入学するまでの間、世間一般の若者と違い私は、本当に真面目に生きてきた。
小学生時代は、学級委員長や書記長、中学も学級委員長をつとめた。

高校時代は、真面目な地元のいわゆる優良公立学校を卒業した。

 私の親は高校の校長まで勤めた真面目一本の人間であったこともあり、厳格に育てられた。

 大学に現役で入学できなかったため、自宅にいると親に甘えると思い、無理をいって、勉強に専念できるようにと
大阪で予備校の寮に入り、浪人した。

横浜市立大学はその当時でもそれなりに難しく、青山学院大学にも合格はしたが、学費の問題もあり、選択したことを
記憶している。

真面目に生きてきた私だったので、大学生になって開放され、とても嬉しかったと記憶している。

君と出会ったのは、そんな大学1年の終わりだったかな・・・世間知らずの私は、その場所の意味も深く理解できない
まま、いわゆるキャバクラでウェイターのアルバイトをしていた時、働く君に声をかけたのが始まりだったかな・・・・

私がアルバイトをやめた時、君が私の住んでいたマンションを調べて部屋に来てくれてから付き合いが始まったと思う。

それまで恋愛はしたことはもちろんあったけど、大人の付き合いをしたことはなかった。

私にとって大人な君はとても新鮮で、とても好意を持って付き合っていたと記憶している。

それまで人に心を許したことはほとんどなかった・・・付き合っている間はとても幸せだったと思う。
(付き合った期間は3,4ヶ月だったかな・・・)

付き合いの最後に、そんな君から「離れてみてわかったけど冷めたみたい・・」と言われてひどく傷ついことを
その場面、その声、そのタイミング等明確に記憶している。

私はとても傷つき、大学も行きたくなくなり、今の環境を変えて傷心の状態を癒すべく、大学をやめ、東京に働きに
行くことを決意した。

このことに関して母親がひどく心配し、地元から飛んできて泣かれたことを記憶している。何とか無理に休学の
手続きをとってくれた母親には、今でもとても感謝している。

私にとっては、君を忘れるための歪んだ一歩だったので、別れた瞬間から君とは一切終わっているし
実際、私の中にはその瞬間から君は存在していない。間違っても俗にいう未練なんていうものは、正直全くない。
機械的な記憶としてそのときがあっただけだ。

しばらく東京で働いてから休学していた大学に戻ってきたのだが、そのときに住んでいた駅などで
何となく君らしい人を見かけた気もするが、未練もなく記憶からほとんど消した存在だったので
声をかけたいとは全く思わなかった。

どうもいろいろと思い起こしてみると、君は私を振ってから、再び大学に戻ってから現在に至るまで
ずっと付回してきている感じだ。

なぜそんな事をしたのか理解に苦しむが、早いタイミングで声をかけてくれれば良かったのに、非常に残念だ。

いつの間にか、私は極悪人に仕立て上げられ、兄弟や友人や親や近所に至るまで
復讐の餌食にされたということなのだろう・・・・

自殺者まで何人も出ている事態まで、何で行う必要があったのだろう・・・

何人の運命を変えてきたのだろう・・・・

君は、確か横浜の反町に実家があり、弟がおり、両親は離婚しそうだという話をしていた気がする。

君の家に父の愛人が乗り込んできて、別れてほしいと言われ、辛かった話など聞いた。

君にも、人の幸せを壊す脅威の存在に対しての憎しみがわかるなら、私の平凡な人生を壊す真似をしないでほしい。

私は、君と付き合っている時に、234股もかけた悪党か? 真面目に君とだけ付き合って
しかも君から振られて、辛い気持ちを味わったのに、なぜこんな目に遭わせる?

なぜ、妹を精神に異常をきたすような状態まで追い込んだ・・・

なぜ、実家の近所の女性を焼身自殺させるまで追い込んだ・・・

なぜ、私が勤める会社の従業員を使って私を退職に追い込むような真似をした・・・

なぜ、そこら中を盗聴する必要があるんだ・・・・

なぜ、新しい人生を歩もうとしないのか・・・

君は、今君たちが私にしていることの恐ろしさに気づかないのか?・・・・

天に向かって唾を吐くとく言葉があるが、すべて君に帰ってくるという事が、わからないのか・・・

いつだったかな・・・
君の弟は地下鉄の中で、仲間に回りを固めさせておいて、私の足を蹴ったな・・私も蹴り返したが・・・

君は被害者面を演じてて、実は、100%悪意の加害者そのものじゃないか・・・

私にはどうしても納得ができない・・  どうしても・・・・

なぜこんな目に遭わせる? 

 君は、私の人生の大事な20歳から40歳までの20年を、生殺しにして食い物にした・・・

今月のひとこと

■2008年10月■

HPへ戻る

● 株が勝てない。とても心配なのは集団ストー
 カーが、PC画面を見ていて私が株を買った
 後で反対の取引を行い、損をさせているの
 ではないかということである。 今日の勝率は
 1勝11敗。 確立からいうと不自然にも思える
 もしそうなら、死が近いかも・・・ 私に生命保険
 かけて、集団ストーカーが儲かる仕組みができ
 ているのでは・・と思う今日この頃です・・・10/1

● 株が勝てない所に、暴走した国民監視団の
  方々のいやがらせが延々と続いているので
  気がめいってくる。今、集団ストーカーの実態
  にせまるための文章を作成中です・・・ 10/9

●本日も大負け、連日の大負け続きで1ヶ月で
  150万以上負けている・・・・・・監視団への
  怒りだけが沸々と沸いてくる・・・  10/10

●最悪の相場が続いています。思えば何という
 タイミングの悪い時期に監視団に追い込まれて
 しまったのだろう・・・
 将来に光が全く見えない・・・・  10/16


●人でなしの集団ストーカーの犯人は、どうやら
 公安警察みたいです。 なぜこんな事件に巻き
 込まれてしまったのだろう。私をはめた奴は
 絶対に許さない・・絶対に・・・・・・  10/22


●デイトレ、順調に負け続けている。
 いよいよ終わりかな・・・・犯罪者にはなりたく
 ないな・・・公安の思うツボか・・・・  10/27


●公安警察の陰湿さにはむしずが走る・・・・・
 電子レンジでチンか・・・・・・
 犯罪者にはなりたくないな・・・ 10/28


●デイトレ負け続けている・・・・
  とても虚しく、公安警察への憤りだけが
  只、只、沸いてくる・・・・・・・  10/30


●事情によりデイトレができる環境では
 なくなったため、デイトレは中止します。
 公安警察はどうしても私を外でなぶり
 殺しにしたいみたいです・・・・・  10/31

●現金種が、ほとんどなくなったので
 資金効率を上げるために、日経先物ミニを
 行いたいと思う。 口座申請中 ・・・・・11/4

●デイトレでは生活できなそうなので、今日
 面接に行ってきた・・ 万が一採用されても
 きっと又今までと同じ様に、盗聴ほのめかし
 攻撃でなぶり殺しの目に遭わされるのかと
 思うととても悲しい・・・・・・   11/6


●千葉イギリス人女性殺人の犯人とされる市橋
 容疑者は既に自殺したとマスコミで出ていま
 すが、国際問題に発展しかねない問題でもあり
 恐らく、裁判を待つまでもなく、公安警察により
 追い込まれ、自殺したのだと私は思っています・・・・
 市橋容疑者に限らず、恐らく過去、何百人いや
 何千人の人が同じように、削除の烙印を押され
 消された可能性があります・・・・
   これが公安警察の正義の論理です・・・
 賛否両論あると思いますが、仮に私の推測が
 事実だとしたら、皆さんはどう思いますか?
   公安警察の行動に賛同できますか?
  市橋容疑者は、裁判で裁かれるべきでしょうか?
 皆さんはどう思いますか?
 集団ストーカーの存在意義に繋がる極めて
  重いテーマです・・・・極めて重い・・・ 11/9


●本日、就職のため2次面接に行った帰り道
 制服の警察官にアンカリングされた。
  市橋容疑者の話を出して、公安警察を刺激
 したのかな・・・その他、道すがら警察官とパト
 カーに複数遭遇・・・確実に命狙われている
 何でこんな目に・・・・・・・・・・・・↓ッ  11/11


●本日、面接先から電話。明日病院で健康診断
 受診した結果と東京本社連絡待ちで、OKなら
 採用してくれるとのことでした。
  盗聴、ほのめかし攻撃が待っているのは、ほぼ
 確実ですが、それでもこのご時世に私を拾って
 くれそうな会社があったのは奇跡に近いです。
  ありがたい話です。まずは、明日の健康結果を
 祈るばかりです。公安警察め・・・・・・くだらない事
 緻密な計算して人生狂わしやがって・・・ 11/12

●公安警察にとって、私の人生を破壊できれば、事由
 は何でも良く、恐らく転職した会社でも適当な事由を
 でっち上げ、従業員を道具として利用し、私への追い
 込みを開始するでしょう・・不条理な世の中だ・・11/14

●無事採用され、11/20より会社員生活を始める
 ことになりました。公安警察による従業員を利用
 した追い込みの準備(私の個人情報のインプット)
 が着々と進められていることでしょう・・・
  100%個人情報が筒抜けな状態が
 また毎日続くかと思うとヘドが出ます・・・ 11/18

●会社員出勤初日から、ハイ追い込みの始まり〜
 アンカリングバリバリ、私の横で、従業員同士会話
 して私への嫌がらせ攻撃発動!! 真夜中の電磁
 波による睡眠妨害の威力増強!!
 公安警察のブタどもよ、地獄に落ちろっ・・・11/22

●毎日毎日の睡眠妨害・・・会社での嫌がらせ・・・
 私の人生は、公安警察のブタどものえさか・・・
 夜中に光のフラッシュ送るな!! きちがい公安警察
 くだらない夢を送信するな!!きちがい公安警察!!
  人の個人情報を勤務先の従業員に教えるな・・
 きちがい公安警察!!
  風説の流布は、りっぱな犯罪だっ!!
 人権の侵害なんじゃ
 きちがい公安警察のブタども  ・・・・・・・11/29 


■2008年11月■

●サラリーマン生活中です・・・
 ついに、電磁波の焦点が、会社で私の座っている
 席にロックオンされました・・時折頭を狙って、電磁波
 の衝撃が走るようになりました・・・勤務するビル周辺
 でも様々な音による嫌がらせが始まりました。
 公安警察は、世界中で最も醜い人殺し集団です。
 みんな不景気の中、がんばって働いて税金納めて
 いるのに、そんな血税をこんな活動に使うなんて・・
 日本の将来は明るくありません・・・日本はいつから
 こんな監視国家になったのでしょうか・・・
 日本の自殺率の高さは、異常です・・・12/13

●毎日、毎日夜中、明け方に電話のワン切りしたり
 電磁波流したり、車のドアを強く閉めたり、気持ち
 悪い映像を送ってきたり、いい加減にしろ!!
 公安警察のブタども!! こんな活動するあんた
 らのどこがエリートなんだ!!こんな活動する
  あんたらの給料は、年収120万で十分!!
 どこかのHPで、あんたらの年収が800万円をゆうに
 越えていると載っていたが、理解に苦しむ・・・12/20

●相変わらず、毎日の睡眠妨害と会社での電磁波
 は続いています。最近は、特に気持ちの悪い夢を
 見させられて起こされる事が多くなりました。
 公安警察は、人でなしの連中です。又通勤途中で
 パトカーや制服警察官に遭遇する確立が圧倒的に
 高くなりました・・・・めちゃくちゃ頭にきます・・・・
 いつから日本は、こんな監視国家になってしまった
 のでしょうか・・・ 私たちが知らないうちに、秘密
 警察がそこら中にうようよしています・・・・・
 日本人でない方による日本占領の日もそんなに
 遠くないかもしれません・・・・合唱・・・  12/28

●久しぶりの更新です。公安警察の人殺し攻撃に
 より、転職を余儀なくされ、最近は土日も仕事で
 平日も夜遅く、とても更新できませんでした。
 相も変わらず、公安警察の陰湿な攻撃は続いて
 います。毎日、自宅でも勤務先の会社でも容赦
 なく、電磁波攻撃が行われています。
 人生とても虚しい・・・・・
 誰か公安警察のブタさんたちを止めて・・・
 明日も仕事です・・・トホホ         1/24

●相変わらず、公安警察による監視と間接的道具
 (○価○会、反社会的勢力等)を利用した人殺し
 は、続しています。1万円札を人差し指と中指の
 間に挟んで、パチンパチンとさせるアンカリングは
 激しくなっています。 電磁波による、かゆみ攻撃
 は、家に帰る度、毎日ありますし、睡眠妨害も当然
 のごとく、続いています・・・・・・・・・・・ 2/1

●毎日毎日、家に帰るたびに猛烈なかゆみが襲い
 ます。場所は陰部が中心ですが、ももや肩や全身
 と移動します。それに加えて最近は、昔のヒット曲
 を脳内に送信され続けています。思わす口すさんで
 目を覚ますこともあります。また、相変わらず、1万
 円札を人差し指と中指に挟んでパチンパチンと鳴ら
 すアンカリングを通勤途中にされます。これが一番
 感情を逆なでされます。 公安警察のブタさんに以
 前、非常に緻密な計算のもと、加害行為を行ってい
 るとほのめかされたことがあります。 実に醜い人
 たちです。魂まで腐っています。
 地獄に落ちてください。・・・・・・・・・・・・・・2/14

●事態は何も改善されないばかりか、悪くなっている。
相変わらず、公安警察による監視は続いており、電磁
波による睡眠障害は毎日で、わけのわからない気色
悪い映像を毎日脳内に送信され、明け方目が覚める。
たった一度の大切な人生を公安警察の基地外に破壊
されて20年過ぎています。何でこんな人たちが、働き
もせず、食べていけるのでしょうか?まともに働くのが
バカバカしくなります。公安警察に払う税金なんて1円
もありません!!!!貧乏なのに・・・・   2/21

■2009年2月■

《 今日のひとこと 》

●久しぶりの更新です。相変わらず、毎日毎日
 電磁波攻撃による睡眠妨害がひどく続いています。
 夜中に、脳が揺れる感覚で目が覚めます。
 脳を狙って、電磁波を流しているのでしょう・・・
  映像送信や音声送信もひどくなっています。
 気色の悪い映像は毎日のように流されますし
 様々な音楽を送信してきます。
 私は、電磁波対策としてこのHPで記載して
 いますが、正直、命を奪える程の電磁波送信
 技術をもつ公安警察には、効果は薄いといえ
 ます・・ 但し、その中でもダンボールに銅板
 を貼り付けて、それを被って寝ていた時には
 映像送信は防げれた気がします。
 現在は、事情でダンボールを被れませんが
 その状態が許される被害者の方は、一度
 お試しください・・・
  結婚して子供生んで平凡な生活がしたいな
 こんな状況では、結婚はできない・・・迷惑を
 かけてしまうのは、目に見えているから・・・
 公安警察が憎くてたまらない・・・    3/20

●最近は、24H演歌を脳内に送信し続けられてます
 そしてその演歌を、通りすがりの、ひどく目の
濁った人相の悪い人間に、鼻歌で歌わられて
います・・・
 後ろめたい事をしているのを自覚しており、あん
な濁った眼になってしまうのでしょう・・・
 最近睡眠妨害が酷くなっています。
通りすがりに「死刑」「死刑」とほのめかされ
会社の人間にも「死刑」と背後からつぶやかれます・・・
 死刑になるのは、お前たち公安警察の方だ・・ 
 それと中心にいる、ある女性とその弟・・・
お前たちの私への未練がすべての原因・・・・
 私の知る限り、3人の自殺者を出しているし
精神病にされたり、人生を変えられた人は
複数人いる・・・ やりたい放題私の人生に
干渉し続けて・・・・ 絶対に許さない・・・3/29


●悪質な睡眠妨害は、相変わらず毎日あります。
 
 @目覚まし時計の起床音の音声送信
 A時計の秒針の音声送信
 B高い音(ピー音)の音声送信
 C脳を揺らす(バイブ状態)電磁波送信
 
 上記に加えて、映像と音声の送信も行われます。
 先日、仕事の関係で絶対に寝坊できない日が
 あったのですが、その前日にはいつも以上に
 酷い睡眠がありました。この20年間、いつも決まって
 大事な日の前日には、より陰湿な攻撃があります。
 公安警察のお墨付きをもらった陰湿殺人集団!!
 さぞかし魂が腐っていることでしょう!!
 この人殺し行為を行っている人たちは、自分の胸
 の中の虚しさにいつか押しつぶされる日が来ること
 でしょう・・・ その心の状態では、他人を信用でき
 ないでしょうし、何をするにしても、自分も監視されて
 いるのではないだろうか?と不安になることでしょう。
 心の底から人生楽しいと思える瞬間が訪れることは
 あなたたちには、絶対にないでしょう・・・4/19

●また私を転職させようとしている・・・会社をやめ
 たくてしょうがないと思っていると、勤務先の人たち
 に洗脳している・・・どこまでも陰湿なやつらです。
 こんな奴らのために真面目に働いて税金おさめて
 いるのかと思うと腹が立ちます・・・・・・4/26

●今日、奴らは会社からの帰り道、例によって待ち伏
 せていました。ほのめかされた言葉は、「どん底に
 落としてやる」でした。どん底に落ちるのはあなた達
 です。 おまけに清○○子もその集団にいました・・
 真面目に働け!!下げマン女!!20年もつきまと
 い、人の人生に干渉し、周辺には自殺者や精神病
 患者や人生を変えられた人続出で、地獄に落ちろ!
 ジゴクニオチロ!!ジゴクニオチロ!!・・・・・4/28

●昨日は、朝から街宣車が数台、朝と夕方大音量で
 、数台の暴走族が夕方、家の横を通過し、ヘリコプタ
 ーとセスナが4 、5回家の上空を通過した・・・・・
 公安警察の人殺し部隊は相変わらず・・・・・ 5/4
 

HPへ戻る

■2009年5月■

《今日のひとこと》

●最近は、外出するとほのめかし人間が寄ってくる
 確立が、更に高くなった。
 恐らく私が自殺するどころか、元気を取り戻してき
ているので、改めて社会との接点を絶ち、孤立させる
ために、改めて、強化しているのであろう・・・
 入る店、通る場所、行く場所などに、絶妙なタイミングで
ほのめかしを受ける。
 ほのめかしに入るタイミングや声のトーン
視線の合わせ方、距離のつめ方など
恐ろしい程に、完璧にマニュアル化された動きをしている。
 もはや、私を殺しにかかっていることは明白で
悪夢送信や電磁波送信など、すべての行為が
証拠を残さず、私を自滅させたいがための手段に過ぎない・・
被害者の中には、目的がわからないという方も見えますが
理由は明白です・・・・・
「証拠を残さず、自滅したように見せかけたいから・・・
・・・ただそれだけ・・・」            ・・・・・5/10

●相変わらす、陰湿な殺人行為が続いている。
 毎日の映像と音声送信による睡眠妨害が続いている。
 重要な日の前日は、決まっていつもより陰湿な睡眠
  妨害を行っている。
 また会社が休みの前日などは会社内で、精神的な
 ダメージを受けるような発言を従業員などにさせ
 週末が辛くなり、虚しくさせるようにして心身ともに
 回復させないようにしていることは明白である。
 どこまでも陰湿な集団である。
 一体全体、何人の人間がこうやって自滅させられ
 人生を破壊され、人知れず消されていっているの
 だろう・・・究極の暇人集団に捕まってしまった・・・
 熟睡したいな・・・・・         5/27

私をはめるための、奴らの現在の作戦は、株やFXで大
  もうけをさせる夢を定期的にみさせ、尚且つ通勤途中や
  昼休みのほのめかしで、儲かった話を私に聞かせること
  で、私を投資に夢中にさせ、自滅させるというもの・・・
  実際、とんでもない金額を既に失ってしまった・・・
  私の勘では、恐らく私の購入に合わせ反対売買を行い
  必ず私が損するようになっているのだろう・・・
  今思えば、すべて誘導されてきたような気がする・・
  もう、投資は一切しないだろう・・・社会のゴミどもめ・・5/31
●くだらない連中につかまってしまった・・・毎日電磁波の
 送信によるかゆみ、映像送信による睡眠妨害・・基地外
 につかまって、20年・・・たった一度の人生を食い物にされ
 お前たちは、今まで何人の人生を奪い、狂わせているのだ
 ろう・・・死ぬまで暇人の基地外たちに、強制的に巻き込ま
 れるのかと思うととても哀しい・・・           6/14
●相変わらず、電磁波により毎晩睡眠を妨げられている。
 最近、たまに命の危険を感じる瞬間がある・・・睡眠中に
 左耳を狙って、ピンポイントで強烈な電磁波が突き刺さり
 頭がビクンとのけぞり返ったり、下あごが瞬間的に小刻
 みに振動する・・・ 丁度、心臓が停止した人に電気ショック
 を行うとその人がビクンと、のけぞり返るように・・・
 あんな電磁波が、心臓を貫いたら、恐らく心臓発作で
 死亡してしまうだろう・・・電磁波の力は調節でき、その気
 になれば、一瞬で殺害できるのだろう・・・只、変死となり
 表ざたになると困るので、被告に自滅させたいのだろう・・
 私は、殺される・・・ 私は殺される・・・・・相変わらず、外
 に出れば、ゾロ目の車で監視していることをアピールして
 くるし、事故やトラブルに巻き込もうとしている瞬間に、何回
 も出くわす・・・ たった一度の私の人生を、こいつらは
 20年以上、食い物にしてきている・・ 暇人のターゲットに
 されてしまった・・・ 私にプライバシーはない・・・・7/16
●父親が、陰部に腫瘍ができて、手術が必要かも知れない。
 その場合、1W程度の入院が必要とのことである・・・・
 私と同様に、本人が気づかないだけで、ずっと陰部に電磁
 波を何年も浴び続けられているのではと思っています・・
 公安警察は、どこまでも陰湿で、右翼や一般警察官や
 地域住民を道具として巧みに利用し、人殺し行為を
 ずうずうしく、ふてぶてしく、続けている・・・先日のほのめか
 しでは、私は殺されるのではなく、誰かを殺すことになる
 そうです・・・ 一体全体、どんな顔をして、どんな心で
 毎晩、電磁波送信、合成夢送信をしているのか見てみたい
 人間の形をしたゴミの眼を・・・・            8/9
 ●人殺し軍団への精神力を養うために、ここ1週間断食を
 行った。来週からまた会社員生活が始まる・・・まずは
 なるべく、通勤時間に車のナンバーを見ないようにしよう
 本当、くだらない連中に捕まったもんだ・・私の人生20年
 こいつらに、とことん食い物にされ続けている・・・・  8/16
●今日、軽自動車に乗った見るからに外道な茶髪2人組みに
 仕事で外出中、わざと車で私の後ろにつけ、クラクションを
 鳴らした後、もう一周回ってきてからまた因縁つけてきた
 結局、最期はいつも、「何じゃこら お前〜」の世界・・・
 くだらない連中に巻き込まれてしまっている・・・・8/18
 

■2009年9月■

《今日のひとこと》

●恐ろしく醜い連中だ・・・会社員の同僚が飲んでいるところに予定もなく、合流したら既にそのとなりの席には、公安警察のブタが2名、ぴったりと張り付いていた・・・恐らく私に関する情報収集等のため、聞き耳たてていたのであろう・・私が社内で有利な状態なのか・・不利となっている状態なのか・・・あるいは、意図的にほのめかし会話をして、私のマイナスイメージをインプットする努力をしていたかもしれない・・・彼らは、私たちの隣で、一言も話すことなく、私たちが帰るまで只じっと座っていた・・・帰り間際、「人殺し、税金使って何しとんだっ、いいかげんにしろっ!!」と言って椅子を蹴飛ばし、睨んでやったら、奴らの本性を現した、基地外のような眼になり私を睨み返してきた・・・恐ろしく醜い顔だった・・財布から身分証でも取り上げてやろうかと思ったが、まだその段階ではないと判断し、理性で怒りを押さえ、その場を立ち去った・・・人殺し公安警察の実態を一人でも多くの人に知ってもらいたい・・
私は殺される・・経済的なのか精神的なのか肉体的なのか・・
恐らく、すべての視点で着々と攻撃が仕掛けられているのだと思う・・・
たった一度の人生なのに、こんな人殺し連中に巻き込まれ、とても哀しい・・・・9/6

●久しぶりに現れた・・・「わらび〜もち」と気色の悪いアナウンスで,,ワラビもち屋の軽トラックが仕事先に現れた..監視しているぞと言いたいのだろう・・寄生獣ども
 人間は暇つぶしに丁度いいターゲットだな
お前たちのつまらん人生の目的には・・・
その歪んだ正義感で、一体全体何人の人が日本中で、死に追いやられているのだろう・・
たった一度の人生なのに・・・
ひとつだけはっきりしていることは、人を不幸
にする人は必ず自分も不幸になる
ということだ・・
 その心は虚しく、空虚な人生だろう・・
 それだけは、確かだ・・・・・・・・・9/18

●手料理を覚えるために、料理教室に通い始めた初日から、予想はしていたが、生徒に混じって公安の末端要員が、私の料理分担を奪い取り私を孤立させようと工作をしてきました。どこまでも腐りきっている連中です・・・
ひとつ言えることは被害者でよかったということです。奴らの目は、一様に沈んでいて魂が抜けたような顔をしています。人間には良心があり心のどこかで、自分がしている虚しい行為を認識し、それが目に表れているのでしょう・・・奴らの心の空虚な虚しさを想像すると、加害者でなく被害者でよかったと思います。・・・・・・10/7

●心身とも疲れ、パチンコに行ったり、テレビを
ボケーッと見たりして退廃的に過ごしているときは、奴らの思い通りの状態だから、比較的嫌がらせは軽減する。一方、日経新聞でも読もうかと思ったり、料理でもしようかとか、釣りにでもでかけようかなど、前向きな気持ちになると途端に強烈な電磁波送信で、痒みをおこさせたり、外出するとほのめかし部隊等が激しくなる。
奴らに人生を食い物にされて、20年以上・・
公安関係者は全員、皆殺しにしてやりたい
人殺しの公安警察、うじ虫、寄生獣・・・10/20

●公安警察の殺人プログラムに一旦取り入れ
られると、泣こうがわめこうが、真綿で首を絞め
るように、じっくりゆっくりターゲットを追い詰めて
いく・・・酷く冷静で、どこまでも残酷で、恐ろしいまでに客観的に論理的に緻密で陰湿な戦術でターゲットを追い詰める・・
それにしても、不条理で不合理な世の中だ・・
真面目に生きてきたのに、生活に苦労し、適当に生きてきている奴らが、苦労や努力をすることなく、電磁波流して、夢送信などして、のうのうと平然と生きている・・一部税金まで使って・・
人殺しの公安警察、うじ虫、寄生獣・・12/13

■2009年12月■

■2011年総括■

《今日のひとこと》

●思えば20年間以上、24時間毎日毎日私の人生を狂わ
 せるべく、公安警察による攻撃に耐えながら、がんばって
 生きてきたものだ・・・人間関係は破壊され、徒歩1分の近
 所では、焼身自殺や飛び込み自殺が発生し、妹は総合失
 調の烙印をおされ、結婚もできず、社会的に抹殺され、そ
 の青春は奪われた。
  公安警察の行っている人殺し行為は、国家賠償に値す
 る卑劣な犯罪だ。現時点では、犯罪の証拠が取りにくいこ
 とをいいことに電磁波送信、夢送信など、やりたいほうだい。
 特に公安警察の暗殺部隊により、大切な娘さんを失ったと
 思われる近所の親御さんには、国家賠償により救済して
 あげると同時に、殺されたんだということを公表してあげて
 ほしいと切に願います。・・・・12/23

●ajさん、投稿ありがとうございました。確かに完全監視状態です
 から反対売買等によって、損させられている可能性も高いのでしょ うね。
  会社の中での人間関係の破壊工作は、以前続いており、いつ解雇されてもいいように、蓄えておきたいという心理がいつもどこかで働き、株に手を出しているのが現状です。
 それにしてもくだらない連中に巻き込まれたものです・・・
私の失われた20年を返してほしい・・・最近は、便に血が混じることが多くなりました。就寝している間に、内臓攻撃をやりたい放題なのでしょうね・・・ 公安警察の幹部は親族郎党皆殺しにしてやりたい。
このまま電磁波攻撃浴び続け、合成夢送信され続け、老いて死んでゆくのみか・・・とても哀しい・・・・  ・・・・・・    1/27

●公安ブタ警察の人殺し行為は、相変わらず続いている。先日
 妹がサウナに行ったときに、着替え室で荷物が盗まれ、その荷物が後日、車の中から出てきた・・・この件により、私は妹にすべてを理解してもらい、これ以上、混乱しないように、AGSASのHPを教えた・・・ 公安ブタ警察の殺人行為は20年以上にわたって続いている。 昨日、スーパーに傘をさして、買い物にいったら、わずか3分の間に傘が盗まれていた・・・そして若いガキに,「腹立てるかな・・・」とほのめかされた・・・ 公安ブタ警察の幹部は、親族一同皆殺しにしてやりたい・・・歪んだ正義のために、平気で毎日人殺し行為を続けている。毎日、毎日、一晩中熟睡させない努力は、淡々を続けられている・・・携帯のアラームの音だったり、心臓を狙った電磁波攻撃だったり、擬音の送信だったり、最近亡くなった祖母の音声送信だったり・・・ 公安ブタ警察の腐敗権力は、どこまでも腐りきっている・・
お前たち、ごみどもの生きがいにされている哀しい現実・・・・2/27

●思考盗聴技術の存在を思い知らされる局面に、何度か遭遇した。
 恐ろしい話だ。他の被害者ブログで、知的財産の窃盗という表 
 現をしていたが、正にその通りである。思考盗聴されてるとは気づ かずにアイデアや意思決定等を盗まれている場合もあるのだろう・・あるいは、被害者の視野を遠隔で盗むことも可能なのかも・・・
  被害歴20年を越えているが、初期段階は、主に外部での付きまといやほのめかし行為や嫌がらせが中心だったが、最近は、主に電磁波やマイクロ波送信だったり、くだらない合成夢の送信であったり
睡眠をさせない攻撃に変わってきている。廃人になるか、健康を害して死亡するか、自殺するまで続くのだろう・・・とても許せる連中ではない。北朝鮮とどこが違うというのだろう・・・公安警察の人殺し・・
最近、会社の仲の良い同僚が、酔った帰り道、地下鉄駅のホームから、何者かにより突き飛ばされ、命は助かったが、顎が割れて、今でも入院している。私の周辺では、自殺者が3名、傷害事件にあった人1名、総合失調症にさせられた人1名(妹)、その他災難に合わされた人多数、・・・・・公安警察の事業仕分けをしてほしい・・・5/8

●くだらない合成夢を連日見させられている。先日の一番最高にくだらない夢は、前勤務していた会社の社長が、事情を聞いてやるから、私に連絡するようにという内容だった。他の被害者ブログで、エイベックスの社長が会いたがっているという合成夢をみさせられ、実際に会いに行かされ、当然異常者扱いされ、ボロボロにされた方の話を覚えていたので、直ぐに合成夢だと見破った。もし、その被害者ブログの存在を知らなかったら、会いにいっていたかもしれない。どこまでも腐りきった連中だ。私の人生に寄生虫のようにとりつき、私の人生を20年以上にも渡って、狂わせている・・・・・  5/30

●毎日毎日、起床予定時刻の1時間以上前に、起こされる。その時間に起こすのが、苦痛をもたらすことを計算してのことだろう。もちろんそこからは起床時間まで寝させない・・起こす方法は、「ドアを閉める音」「キーキー音」「かゆみ送信」「耳障りなあらゆる音」の音声送信や電磁電磁波送信である。
 日本はこれから超高齢化社会を迎えるなかで、国の方針で、公安警察主導による暗殺軍団により、密かに抹殺される高齢者もどんどん増えていくだろう・・・。ある意味北朝鮮とレベルが変わらない・・・・腐敗権力秘密警察の存在・・許せない・・・・・・・・6/13

●上記コメント入れた翌日から、起床予定時刻の2時間以上前に、変更になった。どこまでも腐敗しきっている人たちだ。こんなことを続ける連中は、何を見ても何を聞いても、純粋に感動することはできないでしょう・・・頭の中は、虚無が支配しているのみでしょう・・・・少なくともはっきり、いえるのは・・・加害者でなく被害者でよかったということだ・・・早死にしたとしても・・・人間として・・・・・・・・・・・6/24

●相変わらず、毎日毎日の睡眠攻撃が続いている。会社の人間にも私のお金の収支をしゃべらせ、私を切れさせようとしている。
なぜ、いとも簡単に通常では知りえない情報を他人に言わせられるのか不思議だ。
偽りの正義の動機付けが、恐ろしく陰湿でたくみだ。
公安警察は、一体全体、税金を使って何をしているのだろう・・・
検察で不祥事が出たが、まさに、あれが真実で、適当にシナリオ通りに強引にもっていく手法は、正に今、私に起っている状況であり納得した。
国民の税金を使って、くだらない夢送信、尾行、電磁波送信、ほのめかし等、ありとあらゆる人殺し行為は、今もなお継続中である。
恐らく私が死ぬまで・・・・それが、公安警察に監視されるということ
・・・・・・・・・・・・・・・・9/23

●完全に命を狙われいる・・あたかも自滅したかのようにさせるように工夫している。奴らのいう、「緻密に計算され」た落とし穴に強制的に落とされる日々・・・
 特に睡眠時の合成夢の送信が、極めて陰湿だ・・人生を台無しにさせる選択をするような、合成夢を送信する・・ほとんどの人は、それ
が人の手によって、悪意に意図的な方向へ向けるための作られた夢だと気づかないまま、人生の重要な局面において、その夢に影響を受けるのであろう・・・人を自滅されることが仕事のうじ虫公安警察・・情報化社会、いつの日か、この行為を行う関係者全員の個人情報等が社会に流出する日がくると思う。その時は、関係者全員、家族、親族にいたるまで、拷問の後に皆殺しにされるだろう・・
 24時間、公安警察に完全に張り付きで監視されている・・・12/4

●事態は一向に改善しないばかりか、ますます陰湿になっている。
睡眠時の電磁波送信は、ますます酷くなってきている。脳がビリビリ
して夜中に目を覚ますことが多くなった。とても腹が立つ。調子にのって電磁波送信と夢送信を続ける基地外公安警察ども・・・・
私の寿命は確実に短くなっている。いづれ、ガンなどになりはかない人生を終わることになるのか・・・・公安警察は神 にでもなったつもりで歪んだ正義感で人殺しを続けている。一体全体、いままで日本中で何人が自殺へと追い込まれているのだろう。高度にシステム化された殺人集団・・・公安警察・・・2011年5月30日・・・虚しい・・

●子供の飛び出しがあった。前日に、毎月10万円の慰謝料をもらうとのほのめかしがあり、何のことか不明だったが、まさかこんな陰湿なやり方までするなんて・・飛び出した子供は、まるで私の車でひかれたいかのごとく、横切ることなく道路の真ん中で停まった・・・
あと10センチで自転車ごと跳ね飛ばすところだった・・・ 6/30

inserted by FC2 system