周辺の自殺者及び被害者

■私の周辺で起こった三人の自殺者(年齢は、それぞれ自殺時のものです。)■

@一人目の自殺者

前勤務先男性(40代?)

 詳細は確認していませんが、聞いた所では、自殺と言われています。

通夜に行きましたが、顔を見ましたら、自殺者特有の苦悶の表情をしていました。私も、彼は自殺したと思っています。

ちなみに私が勤務していた時に、一緒に働いていた事務所の女性は、私の退社後、猛烈なものめかし攻撃にあった挙句
退社したそうです。ほのめかしの事実は、現在も勤務している従業員から聞いています。

私の推測では、集団ストーカーが、私に何か関係のある(あるいは味方する)人間とかんぐったのだからと思います。
(
実際は、何も関係なかったのですが・・・・)

A二人目の自殺者

家から2分の同じ町内の女性(10)

 ちなみにこの女性と三人目の自殺者とは家一軒を挟んで隣です。

電車の駅で、ホームから飛び込んで自殺しています。私とは5歳程度違いだったでしょうか。

 私の推測では、集団ストーカーが、彼女が私に何か関係ある女性とかんぐった挙句、ほのめかし攻撃をし続けた結果
だと思っています。 私は、彼女とは話をしたこともないので
(もちろん地元ですので、昔から互いの存在は知っていま
したが・・・
)  ほのめかしがあったかどうかは判りません。

B三人目の自殺者

家から2分の同じ町内の女性(30)

 二人目の自殺者とは家一軒を挟んで隣です。

数年間の引きこもりの挙句、灯油をかぶり、焼身自殺しました。私とは、5歳程度違いだったでしょうか。

 私の推測では、集団ストーカーが、彼女が私に何か関係ある女性とかんぐった挙句、ほのめかし攻撃をし続けた結果
引きこもりになり、自殺に至ったのだと思っています。

 彼女とも話をしたこともないので(もちろん地元ですので、昔から互いの存在は知っていましたが・・・)ほのめかし
があったかどうかは判りません。

その家は火事になり、地元の消防団として、私も消火活動を手伝いました。



■私の周辺の被害者■

@私の妹(私の3つ年下)

 声が聞こえる、声が聞こえると言いながら、引きこもりになりました。20年近く引きこもりです。精神科にも定期的に
通っています。
一時は、部屋の壁に穴を開けたり、物を投げたり、精神錯乱状態でした。

それはそうですね、外に出かける度に集団でほのめかし攻撃される訳ですから・・・・・

 現在は、ようやく少し落ち着いたものの、精神科へは通院しており、たくさんの薬を今でも飲んでいます。
妹は恋することもなく、集団ストーカーに20年近く、人生を食い物にされました・・・・
妹ももう30半ば過ぎました。 心優しい、素直でいい子なのに・・・・・・

集団ストーカーは、私への復讐に飽き足らず、妹まで巻き込んだのです。

これを読んでいる集団ストーカーたちよ、お前たちは、必ずいつか報いを受けることになるからな・・・・・


A私の母

私の妹の面倒を15年以上、ずっと診てきました。かわいそうに、髪はすっかり抜け落ちとても疲れ
老いてしまいました・・・・
年齢の割りに相当老いてしまいました・・・・

集団ストーカーたちよ、お前たちは、いつか必ずひどい目に遭うだろう・・世の中、帳尻は必ずあうようにできている。


B私の実家の道を挟んだ斜め前の未亡人

旦那様を早くに失った未亡人の方(公務員)が、一軒家に住んでいましたが、現在は、近くにわざわざアパートを借り
て住んでいます。 私の推測では、集団ストーカーが、私とその未亡人が何か関係あるとかんぐって、その未亡人にほの
めかし攻撃をした結果だと思っています。 現在でも大きな一軒家が空き家のまま、放置されています。

C大学時代の大親友(男性)

 集団ストーカーの手配した女性と結婚したと思われます。その女性と結婚してからは、私とは距離を置き、集団ストー
カーよりの発言をするようになりました。 問題の女性を唯一知っていたため、その女性の事をどう思っているのかなど
いかにも私に質問するように言われたかのような聞き方で、話してきたりするようになりました。

現在は、彼との付き合いはなくなりました。私の推測では、私を孤立化させるための一手だったと思います。
(外堀を埋めてから、攻撃する・・・・・集団ストーカーの典型的な手口です。)

999

333

893

111

HPへ戻る
HPへ戻る
inserted by FC2 system